06日 4月 2018
先程、患者さんから、素敵なお話を頂きました。 患者さんの、お父さんが、アミロイドーシスという難病指定の病気でして、3週〜4週間前でしたでしょうか、相談されまして、患者さんに氣功を伝授させて頂きました。 患者さんですので、氣功の効果をしっかり体験されてますので、素直に実践していただけたのが良かったのだと思いますが、 医師に「もって1週間」と言われたお父さんが、見事に回復、今日退院されました‼︎ もちろん、まだ完治に至ってませんが、 医師からは有り得ない「奇跡」だと言われたそうです。 凄いですね‼︎ 氣功師の誕生です‼︎ ガムシャラにやった結果ですね。 愛ですね。愛。 合掌
31日 3月 2018
長尾ヒーリングでは、糖尿病の原因は、胃下垂ですと、教えてくれます。 胃が下がることで、膵菅が伸びて細く固くなったり、捻れたりして、インシュリンの出が悪くなるんですね。 なので 、胃を上げれば良いのですが、上げても、その本来の場所に維持が出来てないとダメなんですね。 じゃあそもそも、胃がさがる原因は何かと言いますと、思考のあり方であり「心」なんです。 ネガティブに考えたり、取越し苦労ですね。そうすると胃が痛くなったり、どんどん胃が下がってきます。 糖尿病の方は、特にこんな思考を持っています。 こうだったら良かったのになー。と言う憧れと諦めの思い。 私は犠牲者だ。愛が無くなるんじゃないか。 味気ない人生を送ってるんじゃないか。と言う思い込み。 そう言った思い込みが、無くならない限り、胃の位置は維持できず、膵臓の機能も低下させます。 糖尿病の方、 そう言った、思い込み無いですか? ご参考にまで。

22日 3月 2018
2月に熊本癒し隊に参加したとき、某温泉の販売コーナーにいろんなお茶が販売しておりました。 手作り感まるまるでお値段もリーズナブル。熊笹と桑はとても体にいいと聞いていたので、ゲットして帰りました。 それから1ヶ月。 コーヒードランカーのわたくしは中々お茶に手が伸びず、今日まで。 本日、やっと淹れることに。 美味いね。 桑の茶。 桑の茶は、糖尿病にとても効果があるそうで。 中には1ヶ月呑み続けたら、治っちゃった方も、いっぱいいるそうです。 だまされて飲んでも、しれた金額ですので、飲んで見てください。 ちなみに糖尿病による国の医療負担いくらご存知ですか? 1兆円超えてます。糖尿病だけです。 ありえないですね。 鍬の茶、呑みましょう。

15日 3月 2018
今朝のジョギング、挫折しようと思った。 でも、出来なかった。 仲間がいたから。 自分一人では、諦めちゃう事でも、 仲間がいると、頑張れちゃうよね。 仲間っていいよね。 春から、そんな仲間をいっぱい作ろうと思います。 あ、これは次男坊です。

仁屋ロゴ.イルカ陰陽『イニエカ』
仁屋ロゴ.イルカ陰陽『イニエカ』

お問い合わせ

TEL: 070-6410-0297

Email:jinya297@gmail.com

 

〒467-0842

愛知県名古屋市瑞穂区妙音通

4-42-2シャトルアラタマ101

地下鉄「新瑞橋駅」

8番出口より徒歩1分

営業時間

9:30 ~ 22:00(不定休)

完全予約制

最終施術受付時間21:00

当日のお電話でのご予約

受付対応は20:00まで

  驚きの瞬間骨盤調整。

数秒で胃を元の位置に戻します。

ホームページ限定特典

   根本を改善!!

仁癒・氣流し整体初回コース

全額返金保障付き
<仁癒・氣流し整体初回施術料>
◎初回料金10,000円が

72%OFF!!
2,980円!!(税込)

詳しくはこちらをクリック!!

 下記域から来店されます。

名古屋市・南区・緑区・港区・瑞穂区・天白区・名東区・昭和区・熱田区・守山区・中川区・大府市・豊田市・豊橋市・田原市・東海市・安城市・常滑市、岡崎市・大阪・静岡・岐阜・三重・広島などの県外からもご縁あってお越し頂いております。

友だち追加

LINE@友達追加で、クーポンと仁屋情報を受け取ってください!!

日本氣流しケイラク協会認定院

日本DRT協会認定院

・引き受け氣功認定院

篠崎式MBT療法認定院

・不妊整体協会会員